でぃすこ’s blog

双極性障害、ADHDです。同じ病気の方に参考にしていただければと、いろいろ書こうと思ってブログをはじめました。

私はどうしたらいいの?

やはり、コンサータを飲まないとうつ状態なのか、行動が起こせない。

非常にまずい気がする。

昨日と今日はまだなにもしていない。

だらだらとスマホをいじっているだけだった。

今日はコンサータを飲んだので、折りたたんだままの机をやっと広げてPC設置してブログ書けてる。

書けてるけど、書く内容はない。

何もしていないから。

無益な人生ってすごくつらい。

したいことも何もない。

薬も飲みたくて飲んでるわけじゃないけど、飲まないと何もできない自分を実感するから、どうしても気が向かない時は飲まないけど、結局結構飲んでる。

医者に行ってもなんの改善もないし、薬もらいに行くには労力が要りすぎることもある。

めちゃくちゃ遠いから、めんどくさい。

車で行くから、めんどくさいと思っている時って、漫然と運転してしまって事故るんじゃないかって心配になる。

まぁ、結局私が事故起こしまくってた時期って、デパス飲んでた時期だけなんだけどね。

なんで助けてくれなかったんだろ、家族とか。

異常だって気づくはずなのに。

私のこと、猫未満しか心配していないから、当然だけどね。

猫未満の人生だよ?

人間なのにだよ?

めちゃくちゃつらくない?

子供のころに(ころから)ちゃんと気にかけて真剣に私の話を聞いて適切なアドバイスをくれてれば、要するに親としての機能をちゃんと果たしてくれてれば、こんな大人にはならなかったのに、なんて思ったって無駄だし、こんな気持ちわからない人が大半だからくそ甘えてる馬鹿な無能だと思われてるんだろうけど。

健常(?)者って、たぶん私のこと私以上に異常者だって見抜いてて、だから社会からはじかれるような扱いを受けて、それで今引きこもってるんだろうね。

原因の人は、気にも留めてないみたいだけど。

悔しいよね、産んでくださいなんて頼んでないのに、普通の人みたいに育ててもらえず、この有様だもん。

きちんとした判断能力も身につかなくて、何も成し遂げられてない。

なんか涙が出てきた。

死んだ方がマシだよね、これ。
 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 買い物依存症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 双極2型・気分循環性・特定不能へ
にほんブログ村